製作とお散歩♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

3月6日水曜日。今日は春の製作に取り組みました。先生が準備していると「何するのー?」「たのしみだなぁ!」とワクワクの園児さん。全員一緒にはできないので順番なのですが、1番にやりたくてシュン…としてしまうお友達も。。。他の子がやっているのを見ながら、ちゃんと待っていてくれました。出来上がり次第飾り付けていきますので楽しみにしていてくださいね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

3/6のメニューは。。。

・餃子

・ツナともやしの卵炒め

・ポテトサラダ

・トマトとワカメのさっぱり和え

でした。

3月7日木曜日。今日はお散歩DAY♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 肌寒いのでしっかり上着を羽織って出かけてきましたよ。時折吹く風を浴びて「さむー!」と園児さん。でも広場に着くと元気いっぱい走り回っていました(^-^) 子供は風の子!とは正にこのことですね(笑)

3/7のメニューは。。。

・ビーフシチュー

・3色サラダ

・バナナ

でした。