製作しました(^^)

18日と19日の様子です(^^)

18日火曜日。今日はお休みのお友達がとっても多く、少し寂しい保育室。でも登園してくれている園児さんは元気いっぱいです!車を走らせたり、ぬいぐるみで遊んだりして過ごしましたよ(*^_^*)

7/18のメニューは

・鶏団子入りそうめん

・梅ひじきおにぎり

・バナナ

でした。

19日水曜日。絵の具で色を付けていますね。何を作っているのかな〜。暑い夏と言えば?わかりますか〜?出来上がり次第また展示していきますので楽しみにしていてくださいね!

パクパクモグモグ!今日もたくさん食べてくれています(^^) 苦手なものもお友達と一緒なら頑張れちゃうことってあるんです。「次はコレ食べよう」と言ったりしながら🎵 たくさん食べて大きくな〜れ!

7/19のメニューは

・豚肉の生姜焼き

・ツナ入りだし巻き卵

・ひじき豆

・刻みオクラの胡麻和え

でした。