おままごと♪

「少しお待ちくださーい」「おかわりありますよー」「500円になりまーす」保育室では園児さん達がおままごとに夢中になっています(^^)

毎度のことですが、とんでもないオリジナル料理も並んでいますよ。食パンの上にホットケーキ、ラーメンの中にお寿司のシャリ、そして極め付けにフライパンでケーキが炒められていました(笑)

園児さん達とのおしゃべりも毎回楽しいんです(#^.^#) おじいちゃんおばあちゃんのお家に行ったお話や、パパやママと外食したお話、飼っているワンちゃんのお話🎵 たくさんお話してくれて先生達を楽しませてくれています(*´ω`*)

3/23のメニューは。。。

・チキンカレー

・豆サラダ

・デコポン

でした。