残暑バンザイ!?。。。

朝一番は涼しく感じましたが、だんだんと暑さが。。。外気温も33度と夏の暑さ!となれば水遊びでしょ!明日からはお天気がくずれそうだし、やれる時にやっちゃおー!!

先週より暑い…。肌が熱くなりすぎないように時々肩や頭を冷やしながら(^^) 今日もたっぷり遊べました(≧∇≦)

お友達が水遊びしているとき、ベビーちゃん達は何やら会議中?(笑) タオルケットとおもちゃでのんびり遊んでいましたよ🎵

9月の製作に取りかかっています。足の裏に白い絵の具を塗り塗り!くすぐったくて笑う子、変な感じがして顔を顰める子。。。さて何ができるかお楽しみに(๑>◡<๑)

9/5のメニューは。。。

・鶏ひき肉と豆腐の卵とじ

・きのこのバター醤油炒め

・きゅうりとわかめとじゃこの酢の物

・カリフラワーのしそ粉あえ

でした。