今日はどうする?。。。

「今日は何して遊ぼうね〜」と相談中の先生と園児さん。

ピタゴラスやトミカ、レゴブロックにぬいぐるみ…色々な意見がでましたが、今日はおままごとをすることにしましたよ(*^ω^*)先生たちが準備をしているあいだにも「僕フライパン使いたい!」「ラーメン作ろうかなー」とワクワク(≧∀≦)

 

お皿に野菜を並べたり、ドーナッツを集めて「ドーナッツ屋さんですよ」とお店屋さんごっこ♫ みんなとても楽しそうです(*´∇`*)

「お昼寝のあとパズルしたいなー」「私は折り紙ー!」おままごとで遊びながらも違う遊びを考える園児さんなのでした(о´∀`о)

8/20のメニューは。。。 

・ししゃもフライ

・鶏団子と里芋のカレー煮

・オムレツ

・オクラの梅和え

でした。