お店屋さんごっこ。。。

今日は園児さんのリクエストでおままごとをしましたよ。

アイス屋さんごっこをしたり、ラーメン屋さんになったり、みんな大忙しでした(^。^)

先生が「コーヒー飲みたいなー」と言ってみると「コーヒー飲むと寝れなくなるよ」と言われてしまいました。

お父さんお母さんに言われたりするのかな(笑)

夕方は絵本でのんびり過ごしました。

おやつを食べた後「仮面ライダーの本がみたい」とリクエスト。仮面ライダーの名前や怪獣の名前をたくさん教えてくれましたが、先生にはさっぱり…でした。勉強しなきゃいけませんね(>_<)

6/30のメニューは。。。

・親子丼

・竹輪とインゲンの胡麻和え

・りんご

でした。