お外遊び。。。

今日もパワー全開の園児さん達は公園でたくさん遊んできました。

お砂場では昨日のおままごとの続きなのか、お店屋さんごっこをしたり、お団子作りにチャレンジしたり(^o^)

「はとぽっぽ待ってー」と追いかけっこしたり、木の枝を見つけて地面にお絵描きをしたり*\(^o^)/*

今日もあたたかかったので、1時間くらいしっかり遊ぶことができましたよ。

お外で遊んだあとはいつも、しっかり手洗い消毒、水分補給をしています(^^)

そしてお給食までの時間はお部屋で過ごしました。

ぬいぐるみやブロック、積み木などなど。その日の園児さんのリクエストを順番に聞いてらみんな仲良く遊びましたよ(≧∀≦)

3/23のメニューは。。。

・ハヤシライス

・ブロッコリーと卵のサラダ

・バナナ

でした。