2020-09-19

日々の記録♪

創造力。。。

今日はお部屋で遊びましたよ。パズルに夢中の様子(#^^#) みんな真剣ですね!レゴやピタゴラスでも遊びました。大人では考え付かない、子供の創造力にいつも驚かされます(#^^#)「先生やって~」小さいお友達は先生も一緒にお手伝い(^^♪小さな・・・★続きはクリックしてください★
日々の記録♪

早く早く~!。。。

今日も朝から元気いっぱい!「早く公園行こうよ~!」の声がやみません。先生達も急いでお洗濯をして、公園へ出かけました。ブランコや滑り台を一通り遊んだら、お砂場で落ち着く園児さん。先生と一緒におままごと遊びをしたり、車を走らせたり(^O^)/「・・・★続きはクリックしてください★