2020-09-08

日々の記録♪

すごい雨。。。

お外は雨。。。台風の影響で横殴りの雨に、園児さん達もビックリでした。お外には行けないので、新聞紙遊びをしましたよ。新聞で剣を作ったり、ボール遊びをしたり( *´艸`)お洋服を作ったりもしました。夕方はパズルをしましたよ。ここかな?違うね~。・・・★続きはクリックしてください★
日々の記録♪

今日はお部屋で。。。

今日はお部屋で過ごしました。園児さんのリクエストに応えておもちゃを出しました( *´艸`)レゴブロックでお家を作ったりして、ごっこ遊び('◇')ゞみんな仲良くあそんでいますよ!9/3のメニューは。。。・けんちんうどん・ゆかりおむすび・梨でし・・・★続きはクリックしてください★