2020-09-10

日々の記録♪

リクエスト祭り。。。

「今日はピタゴラスで遊びたい!」園児さんのリクエストに応じて、ピタゴラスと積み木で遊んでいます(*'ω'*)今度は「お散歩行きたいなぁ」とリクエストが…。昨日のお散歩が楽しかったようで、今日も出かけてきましたよ(^^♪ちょっと日差しが強かっ・・・★続きはクリックしてください★
日々の記録♪

お散歩。。。

久しぶりにお散歩へ出かけました。虫や変わった形の小石を見つけて「先生見て~!」とニコニコ笑顔の園児さん(#^^#)折り紙をしたりお絵かきをしたりと、のんびりタイム。ゴロゴロ~!と転がって遊ぶ園児さんもいましたよ(^◇^)9/8のメニューは。・・・★続きはクリックしてください★