2020-09-02

日々の記録♪

今日はお休み。。。

今日はお天気がいまいちなので、プールはお休みにしました。園児さんのリクエストで、おままごとで遊びましたよ。洗い物の真似っこをしたり、おうどんづくりをしたり・・・とても楽しそうです!「先生にも作ってあげるね~」と、お料理をふるまってくれました・・・★続きはクリックしてください★
日々の記録♪

8月31日(月)。。。

プールでおままごとが流行中('◇')ゞおかあさん役や子供役を決めて、キャッキャしていました。水鉄砲は順番で使います。「次貸してね~!」とかわりばんこ(^◇^)みんなが大好きなお給食(#^^#)苦手なものも、少しは食べようね!と頑張っています・・・★続きはクリックしてください★