始めました。。。

 
 
 
久しぶりジリジリと焼けるような暑さになりました。
最近は中途半端なお天気が続いていただけに、待ってました!と言いたくなりますね♪
暑さがあるから涼を感じられる…さて、みんなでヒンヤリしちゃいましょ〜(๑>◡<๑)

パンパカパーン!お待たせ致しました♪
ついにプール開きをしましたよ♫
ギラギラ太陽に30度越えの真夏日!絶好のプール日和です!
昨夜から水も入れておき準備は万端。
水着に着替えて、いざプールへ。。。
あれ?あれあれ?
もっと「ギャー!」とか「嫌だよ〜!」って言うかと思ってたのに、みんな案外平気そうです…これは予想外( ̄O ̄;)
まぁ、園プールが初めての子は少し泣いてしまいましたが、すでに経験している子は楽しく遊んでいました。
小さなお友達は、お魚をすくってみたりジョウロを使って可愛く遊び、大きい子達は自分で頭から水をかぶったりして、遊び方も様々♪
当然、大きい子と小さい子は別々に入っていますよ(^-^)
みんな順番に入るので「まだ出たくないよー」と泣いてしまうお友達もいましたが…大丈夫!!
まだまだ始まったばかり♪プールチャンスはいっぱいありますからね♫
今年も楽しい夏になるといいなぁと思っています(^∇^)

7/30のメニューは。。。
・ソーセージのクリームシチュー
・マカロニのケチャップ炒め
・バナナ
でした。