ヒヤヒヤ。。。

 
 
 
例年だとこのくらいの時期になると散りつつある桜も、気持ち葉桜になりかけているかな…というくらいで、まだまだ綺麗に咲き誇っています。
入園式には満開の桜とともに良い写真が撮れたんではないでしょうか?
近所の小学校では明日が入学式のようです。
新一年生のお友達!入学おめでとう(о´∀`о)

「園長先生~見て~!」と言ってブロックで作った作品わ見せてくれる園児さん。
「上手!凄~い♪」というと…「どこらへんが?」と、まさかの返し((((;゚Д゚)))))))園長、どう答えたらいいかわからず…「ここの長い所カッコイイじゃん!」と言うと「そうでしょー!」と喜んでくれました(*^^*)
もうヒヤヒヤしてしまいましたよ(T-T)
そんな園長の心を癒してくれるのがベビーちゃん達♪ 目が合うと天使の笑顔を見せてくれますよ(≧∀≦)

4/8のメニューは。。。
・肉団子の甘酢あんかけ
・シーチキンとマカロニのケチャップ炒め
・こんぶ豆
・竹輪とブロッコリーのゴマドレ和え
でした。