暑さのおかげ。。。

 
 
 
 
 
今日は暑くなりましたね。
太陽もしっかりと出て気温の上昇を後押ししてくれました。
今年は台風の発生率が高いみたい。
もう少し夏の思い出を作りたいものです。

久しぶりに入っちゃいましたよ。プールに。
園児さん達からも「今日は入れる?」と聞かれ続けてましたからね~。
みんなも楽しみにしてくれていたみたいです。
お盆休みで水着を持ち帰った子も多かったのですが、ちゃんとまた持ってきてくれていましたよ。
でも、なかには忘れちゃった子もいて「プール入りたかったのに」と愚痴ってましたけど。。。
流石にスッポンポンでは入れさせる訳にはいかないですからね。
「また今度入ろうね」と言って諦めてもらいました。
久しぶりのプールはしっかりと遊べたみたい。
だって、お着替えをしてる時に「あ~、お腹すいちゃった」って言ってましたからね。
明日も入れると良いね。(お天気次第ですけど)

8/22のメニューは。。。
・きのこの炊き込みご飯
・豚肉と大根煮
・ミニオムレツ
・マカロニのトマトソース和え
・もやしナムル
でした。