ご好評につき。。。


 

 
 

キラ~ン☆と輝く眩しい太陽。
今日も良いお天気に恵まれました。
最近は暑さも控えめですし、風も吹いて過ごしやすいですね。

今日は以前に遊びに行って園児さん達から好評だった千早のイ◯ン内にあるキッズパークに行ってきましたよ。
前回は参加出来なかった子を中心にメンバーをピックアップ。
施設に着くと。。。今日も誰もいなかったですね。貸切状態に喜ぶ園児さん♪
先生達も他の親子さんがいないのは正直気が楽なんですけどね。
入園券を買う園長を急かしながら、自分達は早々に靴を脱いで入って行く園児さん達。
ボールプールに勢いよく向かう姿に「ゆっくりと入ってよ~」と注意をしますが、あまり耳に入ってないご様子。。。
ボールが飛び出してしまい先生が慌てて拾ってましたよ。
でも、やっぱり園児さんが1番喜ぶのはエア遊具の滑り台ですね。
フワフワの足場を一生懸命に登って、勢いよく滑り降りてくるのがやみつきみたい。
笑い声と「キャー」って歓声がとまりませんでした。
これから暑くもなるし、梅雨入りもあるしで児童館がお休みの月曜日にはちょうど良いのかも?
ま~、園長のお財布がスッカラカンになるまでの間ですけどね。。。

6/5のメニューは。。。
・焼き餃子
・筑前煮
・玉子豆腐
・野菜サラダ
でした。