ハロウィン。。。

だんだんと寒さが厳しくなってきましたね( ´△`)

ピュ~と風が吹く度に冬が近づいてるんだと実感させられます。。。が、今日は盛りあがって寒さなんて忘れちゃいましょうね(〃^ー^〃)

HAPPY HALLOWEEN♪っと言うことで今年もこの時期がやってきましたね(*^▽^*)

今年は園児さんおばけを工作で作ったりして準備は万端ですよ。

園からのプレゼントは定番のお菓子のセットとハロウィンバルーンです。それに去年も好評だったお菓子すくいをやりました(^-^)v

園児さん達がガイコツ君の頭から上手にすくって入れてましたよ(*≧∀≦*)

自分おばけとお菓子を持ってお家へと帰っていきました(*^^*ゞ

午前中の早い時間から公園に遊びに行った園児さん達。

出発の時に「11時には戻ってきてよ」としっかりと念押しをしときました。( v^-゜)♪

だって。。。みんなでご飯を食べに行くんだから♪

またまた、予算と人数と距離の問題で『ステーキ 〇』さんへ。ちなみに今回は園児さん22人に先生が5人で食べてきました(。-∀-)

えぇ。もちろん先生も食べてましたとも。。。( 〃▽〃)

大きいテーブルを3つも使わせて頂き、オモチャまで。。。本当にお世話になりました。

園児さん達からも「あ~美味しかった!」「楽しかったね♪」などの声を聞けてハロウィンを満喫できました(#^.^#)

来年はなにをしようか今から悩んでしまいますね((o(^∇^)o))

ジャックオーランタンの衣装を着た園児さんからハロウィンの差し入れを頂きました( ☆∀☆)

可愛いカボチャのカバンにお菓子がいっぱい。。。

ちょっと、お母さん!もうちょっと考えて下さいよ~(~O~;)こんな立派なお菓子セットを頂いてしまったら園からのプレゼントがショボく感じてしまうではないですか。。。\(>_<)/

でも、先生達で美味しく頂きますけどね(^∇^)

ありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪

10/31のメニューは。。。

・オムライス

・根菜サラダ

・みかん

でした。