ごちそうさまです。。。

園児さん達には、いつも差し入れを頂き本当に感謝をしております。

なのにお礼をお伝えするのが遅くなり申し訳ありません。。。

頂いた物は園児さんと美味しく食べたり、こっそりと先生達だけで分けあったりさせてもらっています。

ゆいちゃん。

カルピスをありがとう♪

お給食の後で美味しく頂きました。園長の手作り給食より人気があり、ちょっぴり嫉妬をしましたが。。。

ごちそうさまでした!

もみじちゃん。

でっかいスイカに先生達もビックリしました。

なんでもお兄ちゃん(元園児さん)が育てたとか。

デザートで美味しく食べたよ~♪

機会があれば園に寄ってくれると嬉しいな。

ごちそうさまでした!

ゆなちゃん。

お菓子に野菜に梨と、いつもながら量が多い。。。本当にありがたいです。

ゆなちゃんのマイペースさにいつも癒される園長。いつの間にかお姉さんになってたんだね。

小さい子のお世話をしてくれて感謝してるよ♪

ごちそうさまでした!

かんたくん。

お菓子や果物をありがとう。

ちょっと前まで赤ちゃんだったのに。。。大きくなったね。

プールで頭からずぶ濡れになっても平気なのには驚きました。

そして、毎日11時30分になると空腹で必ず不機嫌になることにも。。。

ごちそうさまでした!

ひえいくん。

お菓子をありがとう。

いつも一遊びしてからの登園で真っ黒に日焼けしたね。

ぴーちゃんの満面の笑顔と、真剣に遊ぶ姿が園長は大好きです。

ごちそうさまでした!

かずきくん&たけるくん。

お菓子をありがとう。

どこか遊びに行く度にお土産を持ってきてくれるね。

もう、何日間もお泊まりに行くのも平気みたいだし。。。

いつか腕相撲で園長を負かす時がくるのかな?(もちろん負けてやる気は全くありませんがね)

ごちそうさまでした!

ふうかちゃん&あおしくん。

ジュースやお菓子をありがとう。

園児さんなのに働き度が半端ないです。

なにをお願いしても「いいよ~♪」と笑顔で取り組んでくれるので、ついつい頼ってしまいます。

お礼に勉強量を増やしてあげようかな?

ごちそうさまでした!

本当に園を気に掛けて頂きありがとうございます。

差し入れ以外でも、多くの方から温かいお言葉を頂いたりする度に職員一同励みとし保育に携わっていこうと思えます。

本当にありがとうございました。