いつ来ても。。。

清々しいお天気♪。。。とは残念ながらなりませんでしたね。

昨日の豪雨の後なので晴れるかと思ったのですが。。。

とてもじゃないですが「よっしゃ~♪プールだあ~!」とはなりませんでした。

こんな日に入ったら高確率で風邪コンコンになってしまいますから。

「どうしようか?」と頭を悩ませる先生に、園児さんから「児童館いきた~い」と提案がありました。

それからの行動の早いこと。まずは電車チームを駅まで送って、すぐに車チームも出発しました。

最近では児童館と言えば。。。千種児童館ではなく高岳児童館になっています。

ま~、色々と理由があるんですがワンフロアで仕切りがなく見渡しが良いことが大きいですね。

だって園児さん達が好き勝手に行動するから。。。

今日も目一杯に満喫してきたみたいですよ♪だって車で迎えに行くと「あ~楽しかった♪」と言いながら乗車してますから。

高岳児童館。いつもありがとう♪

でも、明日こそはプールに入りたいです!

7/27のメニューは。。。

・豚ニラもやしの炒り玉子

・蓮根と厚揚げの土佐煮

・海老焼売

・十六ささげの胡麻和え

でした。