日々の記録♪ HAPPY Birthday
今日はお昼の11月生まれのお友達をみんなでお祝いしちゃいました。
みんなにケーキを披露すると「ジバニャンだ~」と大騒ぎ♪
まずは11月生まれのの子を中心に座って写真をパシャリ!!
でも、今月はKちゃん1人だけ。。。ちょっぴり寂しいけどみんな・・・★続きはクリックしてください★
日々の記録♪
日々の記録♪
日々の記録♪
日々の記録♪
日々の記録♪
日々の記録♪