わからなくなっちゃった。。。

 
 
 
最近では35度を超える日が当たり前。
それでも「だよねー、暑いもんねー」という感じで過ごしています。
感覚がマヒしてしまっているのか、32度くらいと聞くと「そんなに暑くない⁉︎」と思ってしまいます。。。

先日もお話しましたが、うちの園児さん達は男の子も女の子も色白さんばかり。
先生たちからは「うらやましいわぁ」という声が途絶えませんが、過ぎた時間は二度と戻らないのです…残念ながら(ToT)
そんな園児さんも連日のプールでちょっぴり日焼けをしてきましたよ。
まだまだうっすらですが。。。
交代で入るのでプールの時間も短いですし、日陰になるようにプールを設置しているので、なかなか小麦肌とはいきませんが(>_<)
でも例年通りなら9月上旬ぐらいまではプールができるので、園長はまだまだ諦めませんよー(*^w^*)
もちろん今日もしっかりとプールで遊びました。
保育室にいても園児さん達の楽しい声が聞こえてくるくらい盛り上がっていましたよ(≧∇≦)
毎日プールが続いていますが、プールはお天気に左右されてしまいますので、入れる時は思いっきり楽しんでもらおうと思っています♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

8/8のメニューは。。。
・焼餃子
・鶏団子と冬瓜煮
・マカロニサラダ
・竹輪とほうれん草のおひたし
でした。