夏休み。。。

 
 
 
いよいよ夏休みに突入。
子供達は喜び、親御さんたちにとっては…(;´д`)の夏休み。。。
今日だけでも「上の子が毎日いるんですもん…」とボヤいていた保護者さまが何名かいらっしゃいましたよ。

早朝からいやーな感じの空だなぁと思っていたらポツリポツリと降ってきてしまいましたよ。
すぐにやむかなーと思っていましたが結局一日中降り続けてしまいましたね。

今日も保育室からは園児さん達の楽しそうな声が聞こえてきます( ^ω^ )
夏休みに入った幼稚園児さんや小学生のお友達もいてワイワイ!
でもお外は生憎のお天気なので、今日はお部屋の中で遊ぶことに。
ぬいぐるみやピタゴラスを出すと、ワーッと集まる園児さん達♪
「みんなでわけっこして遊ぶんだよー!」と言う先生の声もかき消されんばかりの楽しそうな笑い声が保育室に響いていましたよ(*≧∀≦*)

7/22のメニューは。。。
・煮込みハンバーグ
・根菜のキッシュ
・さつまいもの蜜煮
・スパサラ
でした。