やっほーい!

今日は仲田公園へ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 10月も中旬だと言うのに、この暑さ…園児さん達には帽子をかぶってもらっていきました。公園に着くと、1人の園児さんが「ヤッホーい!」と謎の雄叫び。そして他のお友達も真似して「ヤッホーい!」「ヤッホーい!」と…(笑) 先生は「なんじゃそりゃ」と思わず突っ込んでしまいましたよ。公園には他のお友達や親子連れの姿はなく、アップルっ子たちの貸切状態♪滑り台、コーヒーカップ、汽車の遊具、お砂場、ぜーんぶ使い放題でたっぷり1時間遊んできましたよ。楽しかったねー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

10/17のメニューは。。。

・ベーコンと白菜のクリームシチュー

・いんげんときのこのソテー

・バナナ

でした。