投稿ミス。。。

金曜日にブログをアップしたつもりでいましたが、投稿できていなかったみたいで。。。申し訳ありません(>_<)

9月12日木曜日。今日は一時保育のベビーちゃんにみんなメロメロ♫ 2歳児さんもお兄ちゃんお姉ちゃんになったつもりで、おもちゃを手渡してくれたり、フワフワの手に触ってみたり「赤ちゃん可愛いー」とニコニコでしたよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

9/12のメニューは。。。

・ミートボールシチュー

・ブロッコリーと卵のサラダ

・みかん

でした。

9月13日金曜日。明日から3連休、来週も3連休。みんなどこかにお出かけしたりするのかな?今日はお休みの子がチラホラでしたが、ブロックやピタゴラス、トミカに積み木♫ ケンカが起きることなく仲良しさんでした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

9/13のメニューは。。。

・肉じゃが

・竹輪の磯辺揚げ

・金時豆

・しらすワカメきゅうりの酢の物

でした。