一緒に食べよ!

今日は遅れてしまっていた9月の製作をしました。絵の具を使ってリースに色をつけたり、葉っぱやどんぐりを貼り付けたり、みのむしに目を書き入れたり♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ みんな、真剣に取り組んでくれました!ステキな作品に仕上がりましたよ♫

たまには食事風景を♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ ほとんどの2歳児さんが最後まで1人でしっかり食べれるようになり、成長を感じます…ウルウル(;ω;) 嫌いなものがあって躊躇してしまっても、お友達同士「一緒に食べよ!」なーんて声をかけ合ったりして、パクパク食べれちゃいます!お友達パワー最強!!みんなすごいね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

9/18のメニューは。。。

・おろしハンバーグ

・プレーンオムレツ

・さつまいもサラダ

・温野菜

でした。