5月27日(月).28日(火)

5月27日月曜日。朝から降る雨…..。でも園児さん達の笑顔は快晴ですよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ ブリンバンバンのダンスを踊ったり、変顔対決をしたり(笑) アンパンマンブロックやトミカでも遊び、みんなご機嫌さんです(๑>◡<๑)

5/27のメニューは。。。

・餃子

・麻婆豆腐

・カラフルピーマン炒め

・ほうれん草の胡麻和え

でした。

5月28日火曜日。今日はお休みの子がいて、いつもより少し寂しい保育室でしたが、「ブロックー!恐竜ー!」遊びたいおもちゃを次々にリクエストして、ケンカすることなく思う存分遊べた園児さんでした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 体調崩しているお友達、早く元気にな〜れ!!!

5/28のメニューは。。。

・ササミとオクラの梅そうめん

・のりたまのおにぎり

・いちご

でした。