寒くなりましたね(o_o)

12月に入り寒い日が続いていますね。アップル園でも鼻水がタラーン、咳がコホコホ。風邪っぴきさんが増えています。病院を受診してお薬飲んで、ひどくならないように気をつけなくちゃいけませんね(>_<) 今日はおままごと遊びに夢中の園児さん。「いちごとお寿司のお店でーす!」「お皿洗いのお店でーす!」と謎のお店がたくさん開店していましたよ(笑)

12/4のメニューは。。。

・味噌焼きチキン

・ツナ白菜

・あおさのだし巻き卵

・小松菜のおひたし

でした。

おやすみの子が何人かいましたが、登園してくれている園児さんは笑顔いっぱい!リクエストの風船遊び、恐竜にトミカにピタゴラス♪ 好きなおもちゃでたくさん遊んでご機嫌さんでした(*^o^*)

12/5のメニューは。。。

・ベーコンと白菜のクリームシチュー

・スナップえんどう

・みかん

でした。