お詫び…

前回の続きです。

★10/18(水)★

今日は園児さんのリクエストでおままごとをして遊びました。

昨日のオムライス、喜んでもらえたみたいで「オムライスおいしかったね」「ウィンナーもタコさんになってたね」とニコニコでお話してくれました(^o^) 今日は園児さんが先生たちにオムライスを作ってくれましたよ!

10/18のメニューは。。。

・鶏団子と白菜の卵とじ

・サツマイモの甘露煮

・青じそとツナのスパゲッティー

・刻みオクラの胡麻和え

でした。

★10/19(木)★

クシャクシャ!ビリビリ〜!今日は新聞紙遊びで楽しみました(≧∀≦) 先生にテープで止めてもらってマントみたいにして「すごーい!空飛べそうだねー!」と大喜びの園児さん🎵 そして定番は新聞紙をお布団代わりにして「おやすみなさい」とお昼寝ごっこです(笑)

10/19のメニューは。。。

・シーフードクリームシチュー

・オムレツ

・みかん

でした。

★10/20(金)★

みんな大好きなトミカ! トーマスの線路の上を走らせています(^^) ベビーちゃん達も参加して賑やかなトミカ大会になっていましたよ🎵

週末はグンと冷え込むとの予報です。暖かくして風邪ひかないようにしてくださいね(#^.^#)

10/20のメニューは。。。

・サーモンフライ

・里芋と油揚げ煮

・ソーセージともやしのカレー炒め

・いんげんの胡麻ドレサラダ

でした。