みんなニコニコ!

「おはようございまーす!」今日も元気に挨拶をして登園してくれた園児さん達。でも最近の寒暖差のせいか、お鼻がジュルッ咳がコホコホしちゃっている子が続出。。。 保護者の方が早めに病院へ行って下さっているのでみんな軽く済んでいます(^^)

アップル園でも、病院の処方箋があればお薬を飲ませてあげられるので遠慮なくスタッフにお申し付け下さいね。

カメラを向けると「とっていいよ」とにこっと笑ってくれたりピースサインをしてくれたり(^^) モデルが素敵なので、いつもキラキラ笑顔の写真が撮れています🎵 みんな!協力してくれてありがとう(^O^☆♪

4/28のメニューは。。。

・大葉ササミフライ

・豚バラ大根煮

・たまご豆腐

・ポテトサラダ

でした。