寒いね〜。。。

朝7時。シャッターと窓を開けると冷たい風が保育室に入ってきます。

換気のために少しの間、窓を開けたまま…冷えますねー(>_<)

8時になると、園児さん達の「おはよー!」と元気な声で登園が始まります。みんなの元気な空気で、すぐに保育室も暖まります(*^^*)

外は冷えますが、園児さん達はお構いなし!パワー全開!元気いっぱい公園へ遊びに行きましたよ(〃ω〃)

先日お話した滑り台や鉄棒の改修工事、結構長くかかるようで…しばらくの間は使えませんが、お砂場やブランコやシーソーは使えるので、寒さが厳しくなるまで、たくさん遊びたいと思います(^з^)-☆

10/21のメニューは。。。

・豚肉と白菜のあんかけうどん

・菜飯おにぎり

・バナナ

でした。