◯◯始めました〜。。。

鼻水ジュル〜の子や保護者の方からの水遊びNGの子が数人いたので、今日は水遊びは断念して粘土遊びをすることにしましたよ。

カラフル粘土を先生に分けてもらい、いろんな色でコネコネ🎵 型を使ってみたり、手で丸めたり長く伸ばしたり(≧∀≦) 「ハサミ貸してー」と道具も順番に仲良く使うことができました。

粘土をお片付けした後、お給食までまだ少し時間があったので、スポンジブロックとトミカで遊びましたよ。

「お腹すいたー!」「ごはんなにー?」と腹ペコさん続出!お外は暑いからね〜、暑い日に食べたくなる◯◯だよ(๑>◡<๑)

7/28のメニューは。。。

・冷やし中華

・塩昆布のおむすび

・フルーツゼリー

でした。