大騒ぎ!。。。

午前中からもうポツポツ降り出した雨。。。今日は新聞紙で遊んじゃいましたよ!

ビリビリ破って紙吹雪みたいにしたり、体に巻き付けてドレスにしてみたり、ハンドルみたいな形にして運転ごっこをしたり(#^.^#)

どうしても手が黒くなってしまうので、みんなで手を見せ合って大笑いしていましたよ!

お片付けするのも楽しんでできちゃいます。「みんなで袋にいっぱい集めて大きいボールにするよー!」と先生に促されて、みんなで集めて集めて袋を結んで大きなボールになりましたよ!

雨もしばらく続きそうですね…明日は何して遊ぼうかな〜(((o(*゚▽゚*)o)))

6/21のメニューは。。。

・ベーコンと白菜のクリームシチュー

・ミニオムレツ

・デコポン

でした。