6月の製作。。。

園児さん達が一生懸命取り組んでいるのは、6月の製作です。 柄が付いたスポンジにチョンと絵の具をつけてスタンプみたいにポンポンと画用紙に模様をつけていますよ。 だいたい想像がついちゃいますね、そうです紫陽花です(^o^)

出来上がったら順番に飾り付けていきますので楽しみにしていてくださいね!

製作が終わった子からレゴで遊びました。遊びながらも他のお友達がやっている製作が気になってチラチラ覗きに行っていました(笑)

お昼に近づきキッチンからいい匂いが〜(≧∀≦) 「あっ!カレーの匂いだぁ!」と待ちきれない様子の園児さんなのでした。

5/24のメニューは。。。

・チキンカレー

・オクラの胡麻和え

・デコポン

でした。