11月8日(月)。。。

アップル園の園庭と言っても過言ではないぐらいお世話になっている仲田公園。

今日も元気に行ってきちゃいましたよ。お砂場とブランコ、コーヒーカップの遊具は改修工事中のため使えませんが、汽車の遊具や滑り台で遊んできました(^^)

「先生写真撮って」とニコニコ笑顔で言われちゃうと、使う喜んでたくさん撮っちゃいますよー( ^ω^ )

お部屋の中ではぬいぐるみをたくさん出して遊びました。

アンパンマンのキャラクター、ドラえもんシリーズ、ワンワンやうーたんetc…(*^^*)

並べて遊んだり、何故か戦いごっこに発展していたり(笑) 遊び方を見ていると、大人では考えないような行動があったりして、本当に面白いんです(#^.^#)

11/8のメニューは。。。

・きのこハンバーグ

・ナポリタン

・トマトとブロッコリーのスクランブルエッグ

・コールスロー

でした。