届いたよ〜。。。

今月もフルーツ定期便が届きましたよ。

今回は「完熟でこみちゃん」と言うデコポンです。外の皮も手で剥くことができて、身も甘い!

あっという間になくなってしまいそうです(๑>◡<๑)

今日の予想最高気温は31℃と言うことで…もう夏ですね。

園児さん達もみんなしっかり帽子をかぶって熱中症対策に気をつけて遊びましたよ。

太陽の光も結構強かったので、30分位で外遊びは切り上げて園に戻りました。

外遊びから帰ってきた園児さん達。

帽子の下にはびっしょり汗をかいていたので、タオルでしっかりと汗を拭いて風邪をひかないように。

手洗い消毒、水分補給を済ませてお部屋の中で遊びましたよ。

5/14のメニューは。。。

・鳥の唐揚げ

・いわしと大根煮

・マカロニサラダ

・オクラの梅和え

でした。