お散歩したよ。。。

GW明け。みんな元気に登園してきてくれました。

まるっと1週間おやすみしていた子もいたので、泣いちゃうかなーと思っていたのですが…そんな心配は全くなく「おはよー!」とニッコニコで挨拶をしてくれましたよ(^^)

今日はお散歩に出かけました。

たくさんおしゃべりをしながら歩きました。

おやすみ中、大きい公園に行った話やおもちゃを買ってもらった話、お家で手巻き寿司を食べた話…楽しいお休みを過ごしていた光景が頭に浮かんで、先生達も嬉しくなりましたよ(*^^*)

園に戻り、手洗い消毒と水分補給。毎日のルーティーンなので、園児さん達もテキパキと済ませてくれます。

お給食までの時間はおもちゃで遊びました。

「これと同じの買ってもらったよー」と、嬉しそうにお話してくれる園児さんでした(≧∀≦)

5/6のメニューは。。。

・ポークシチュー

・ビーンズサラダ

・フルーツゼリー

でした。