2020-06-19

日々の記録♪

HAPPY BIRTHDAY。。。

6月生まれのお友達のお誕生日をお祝いしました。 ケーキ屋さんの手違いでイラストケーキがいちごのケーキに・・・。 こども達は「いちごいっぱいだぁ!」と喜んでいたので結果オーライかな( *´艸`) お外は雨・・・。 園児さ・・・★続きはクリックしてください★
日々の記録♪

届いたよ~。。。

今月の定期便は、あま~いとうもろこしと肥後グリーンメロンです。 みんなでおやつに食べようね(#^^#) 大人気のレゴブロックとトミカで遊んだよ('◇') レゴでケーキを作ってくれた子もいましたよ(*'ω'*) ・・・★続きはクリックしてください★