2020-06-06

日々の記録♪

1人でできるもん。。。

今日はリクエストにお応えして、レゴブロックにしました。 透明パーツが人気で、みんなで分けっこして使っていましたよ(*'ω'*) 園長先生が新しいパズルを買ってくれました(#^^#) ポケモン・アンパンマン・ミッフィーが仲・・・★続きはクリックしてください★
日々の記録♪

大合唱。。。

組み立て図を見ながら、試行錯誤しながら作っています(#^^#) どんな形が出来るのかな~(^^♪ みんなニコニコです(*^-^*) 1人が歌を歌うと、大合唱が始まります! ぬりえも大好き! 先生にコピーしても・・・★続きはクリックしてください★