2020-06-11

日々の記録♪

パラパラ。。。

今日もお散歩に行ったよ。 途中でパラパラと小雨が・・・。 「濡れちゃう前に帰るよー!」 おままごとで遊んだよ。 「わたしお客さん!」レストランごっこをして大盛り上がり! 「見てみて!マヨネーズ(^^♪」・・・★続きはクリックしてください★
日々の記録♪

お話しながら。。。

「お散歩行きたーい!」とリクエストがあったので みんなで一緒にテクテク歩いてきました(*^-^*) きれいな小石やダンゴムシを見つけたりして おしゃべりも弾みました(^◇^) 帰ってからは手洗いと消毒を済ませ、麦茶で水・・・★続きはクリックしてください★
日々の記録♪

まだ秘密なの。。。

手形をぺったんぺったんしました。 何が出来るのか・・・まだ内緒です( *´艸`) ピタゴラスやお絵かきボードで遊びました。 小さい子も大きい子も協力し合って仲良しです(^O^) 先生がお題を出して、イラストを描・・・★続きはクリックしてください★