雨上がり。。。

 
 
 

昨夜の雨もなかなかでしたね…。
秋は台風が発生しやすい時期みたいですから、これからもまたこんな天気が続くんでしょうか。。。

「今日は公園行けないよねー」とテンションが下がり気味の園児さん。
お部屋の中で何しようか相談していると、何だか明るくなってきた空。
「お散歩なら行けるんじゃない?」とポロッと言った一言に園児さん達はもう行く気満々!
そうなるともう準備の早いこと!「おトイレ行ってくるね」とトイレの前に並んでいましたよ。
バギーの準備をして、いざ出発!
「水たまりに入らないように気をつけてねー」と話しながらお散歩を楽しみました(^ ^)

9/5のメニューは。。。
・山菜きつねうどん
・鮭と大葉のおむすび
・パイナップル
でした。