ヒラヒラ。。。

 
 
 
近所の桜がほぼ満開。
たくさんの人が桜並木を散歩していました。
そんな訳で、今しか見られない綺麗な桜を堪能するべく、今日はお散歩に出かけました。
バギーに乗るベビーちゃん、先生と手を繋ぐ子、お友達と手を繋ぐ子、みんなでワイワイおしゃべりしながら桜並木を歩いて来ました。
途中で出会った他の保育園のお友達にも「こんにちは♪」と元気良く挨拶をしていたアップルっ子たち(*^^*)
恥ずかしがらず大きな声で挨拶できていて、先生達も鼻高々でしたよ( ^ω^ )

園に帰ってからは折り紙タイム♪
花柄のがいい!水玉がいい!と思い思いの折り紙で作品を作っていましたよ。
出来上がった折り紙を「お母さんに見せるんだ♪」と嬉しそうにロッカーにしまう園児さんたちなのでした(о´∀`о)

4/2のメニューは。。。
・ハヤシライス
・カリフラワーのピクルス
・デコポン
でした。