暖か〜い。。。

 
 
 
明け方まで降っていた雨もやみ、園児さん達が登園する頃には太陽も顔を出していましたね。
今日は暖かくなりそうですよ(^-^)

「ねぇねぇ早く行こうよー!」
「まだー?時間なくなっちゃうー!」と、先生達を急かしていつもより早目に公園へと出発して行った園児さん達。
風が少し吹いていましたが、気温自体は高くポカポカ陽気。
最初は大いにはしゃいで楽しんでいました。お砂場や遊具を使って大騒ぎしながら仲良く遊んでいたのに…
しかし、時間の経過と共にだんだんとパワーが弱まってきて。。。
普段は1時間くらい遊ぶところを倍近い2時間近く遊んじゃいましたからね。ある意味当然の結果かと。
ご飯を食べながらついウトウト。。。急にカクンとなってビックリする園児さん達に笑いを堪えながらご飯の介助をする先生達でした。

3/7のメニューは。。。
・五目うどん
・菜飯こむすび
・りんご
でした。