春を見つけに。。。

 
 
 
 
 
暖かな日差しが気持ちいいお天気でした。
本当に春がそこまできているみたい♪
こんな天気が毎日続けばいいな~(^-^)

今朝も賑わっている保育室。朝からみんな元気いっぱいです!
そんな園児さん達に「今日は暖かいから順番にお散歩に出ようか」というと「はーい!」と元気なお返事♪もっとブーブー文句が出ると思ったのに。
という訳でみんなでお散歩に出掛けました(о´∀`о)
普段は大きい子チームとベビーちゃんチームで行動することが多いので、混合チームのお散歩も新鮮で楽しかったです(*’ω’*)

春は出会いと別れの季節。。。
いつかは園児さんとお別れがくると思うと寂しくなってしまいます。
でも、園児さんの成長していく姿を嬉しく思う気持ちもあり複雑です(>_<)
少しでもたくさんの思い出を園児さん達と作っていきたいなーと願う先生達でした。

3/13のメニューは。。。
・牛すじシチュー
・ブロッコリーとカリフラワーのサラダ
・みかん