寒さにもマケズ。。。

 
 
 
まさにポカポカ陽気。。。少し肌寒かったですけどね。
でも、本当に色付いた木々から射す太陽光は気持ちが良かったですよ。
もう秋も終わり?本格的な冬はすぐそばにきています。

「行くよ〜♫」と元気いっぱいの園児さん達と共に公園に遊びにきました。
木の下辺りには落ち葉の絨毯も出来上がりつつありますよ。
けれど、これが風に吹かれて園の敷地へとやって来るのかと思うとなんとも複雑な気持ちになってしまいますが。。。
ま〜良いでしょう。今度吹き溜まっていたら園児さん達にお片付けをお手伝いしていただこうかな?(強制的にですけどね)
そんな公園を走って行く園児さんの後ろ姿が。。。結構好きなんですけどね先生達は。
たっぷりと遊具で遊んでからいつものお砂場へと移動。手には工具(バケツやスコップ)を握り締めてお砂場を掘り起こしていましたよ。

そして、お昼寝のあとはお散歩へ出かけました。陽が短くなってきたので15時半頃には薄暗くなり始めて、イルミネーションもキラキラと綺麗に輝いていましたよ(*^ω^*)

11/15のメニューは。。。
・鶏団子と大根煮
・根菜のキッシュ
・茄子の揚げ浸し
・オクラとコーンのおかか和え
でした。