集中力ばつぐん。。。

「しーん」と澄んだ空気が肌を刺しますが、気持ちの良い朝でしたね。

でも、ちょっぴり空気は乾燥気味。。。喉や乾燥肌には要注意ですよ(。>д<)

今日も園児さん達は遊びに夢中♪

お気に入りの小麦粉粘土をコネコネコネコネ。。。本当に上手に仕上げる様になりました(*^^*)

しかも、工夫が凄いんです。ちゃんと観察をして忠実に作り上げていきます。もしかしたら将来は芸術家さんになっちゃうかも?( v^-゜)♪

他にも成長を感じるところ。それは順番待ちが出来る様になりました(^_^)

机を2つ用意してありますが、当然ながら皆で一緒にって訳にはいかないんですよね。

以前なら我先にって感じで「ちょっと待ってて。後でやろうね」なーんて言われたら泣いて怒ってたのに、今ではちゃんと待っていられます。これも成長やね~((o(^∇^)o))

ま~、相変わらず「見て~見て~」と自慢は凄いですが、お友達と共同で作業したりする姿を見るとやっぱり嬉しく思っちゃうんですよね(#^.^#)

2/26のメニューは。。。

・ハンバーグ

・高野豆腐

・茄子の揚げ浸し

・菜花のお浸し

でした。