公園へ行こう。。。

今日もポカポカ陽気になりましたね(*^^*)

思わず「えっ!?もう春なの?」と確認したくなっちゃいますよ。

寒いよりは良いんですけどね(^^)

今日は、ほぼ全員となる園児さん達が登園♪みんな、お休みを満喫して元気いっぱい。そして久し振りに会うお友達に興奮が収まらない様子。。。

兄弟姉妹みたいに一緒に過ごしてきた子達ばかりですからね。やっぱり寂しく感じていたのかな?

もちろん嬉しいのは園児さんだけじゃありませんよ。先生達も久し振りに会う園児さんに笑顔がこぼれてしまいます(о´∀`о)

これからも、賑やかに楽しく過ごしていこうね♪

年末からの急な寒さと、園児さん達の体調不良が重なって見送られ続けたお外へのお出掛け…(>_<)

今日は陽気も良いし、みんなの体調も良いので久し振りに行っちゃいますかね。

「お外に行くから準備してよ~!」に「は~い♪」と今日1番のお返事が返ってきます\(^o^)/

そんなに楽しみにしてたのね。。。

今日は隣の公園だったけど、こんなお天気が続けば色々と連れ出してあげたいねと話し合う先生達でした( ´∀`)

1/5のメニューは。。。

・具だくさんの中華丼

・ミニオムレツ

・海老焼売

・インゲンの生姜和え

でした。