お買い物へ

朝晩かなり涼しくなり、秋がすぐそこまで来ていることを感じることができます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 日中もまだ汗ばむこともありますが、時折吹く風が気持ちいいですね♫

今日は、近所をぐるりお散歩しました。ごみ収集車に何台も出会って、作業員さんが手を振ってくれて園児さんも少し恥ずかしそうに手を振りかえしていましたよ!お散歩の帰り道、ドラッグストアで買いたいものがあったので、園児さんにも買い出しを手伝ってもらいました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ みんなが手を拭くペーパータオルとフローリングクイックル。先生が言わなくても店員さんに「お願いします」と言えましたー!先生も鼻高々でしたよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ みんな、お手伝いありがとうね!

9/25のメニューは。。。

・焼き餃子

・炒り豆腐

・マカロニのカレー炒め

・温野菜

でした。