届いたよ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

8月20日火曜日。フルーツ定期便が届きました。今月も、みんなの大好きなみかんです!とってもみずみずしくて甘ーいハウスみかん🎵 食後にみんなで食べましたが「もっと欲しい!」続出!少しずつおかわりしちゃいましたよ(笑)

8/20のメニューは。。。

・野菜あんかけうどん

・鮭おにぎり

・みかん

でした。

8月21日水曜日。今日は一時保育のお友達も何人かいたので、いつも以上に賑やかな保育室🎵 小学生さん幼稚園児さんが半数を占めていて、小さい子達も真似っこで一緒におふざけしてみたりしてゲラゲラ大笑いしていましたww 夏休みも残り10日。小学生のみなさーん!宿題終わってますかー?(笑)

8/21のメニューは。。。

・焼き餃子

・茄子と竹輪のカレーそぼろ炒め

・かぼちゃサラダ

・白菜のおかか和え

でした。