かくれんぼ?

創造力をふくらませて、ブロックで作品を作る園児さん達。「見てー!」と嬉しそうに見せにきてくれます(*^ω^*)

最近はブロックの穴の隙間から覗いて「おーい!」と言ってみたり、ブロックで顔を隠して…..かくれんぼかな?こっちからは全然見えちゃってまーす。゚(゚´ω`゚)゚。

5/27のメニューは。。。

・野菜たっぷり焼きうどん

・ツナマヨのおにぎり

・バナナ

でした。

今日もニコニコ笑顔いっぱいの園児さん達。先生も思わずたくさん写真を撮っちゃいます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

日中は暖かい日が多くなり半袖の園児さんがほとんど♪汗ばむ日もあるくらいですよね!でも朝晩はまだ寒くて…。この寒暖差からか鼻水タラーリの子もチラホラ。お熱になってしまう前に早めの受診も大切(^^) 処方箋があればお薬を飲ませてあげられるので、保育士にお申し付けくださいね。

5/28のメニューは。。。

・ピーマンの肉詰め

・白菜と椎茸の甘辛煮

・マカロニカレー炒め

・トマトとブロッコリーのサラダ

でした。