風が気持ちいいね🎵

19日(火) 20日(水) の様子です(^^)

19日(火)、おままごとであそびました。「何が食べたいですかー?」「もうすぐできますよー」と、先生の食べたいお料理をたくさん作って運んでくれました。

持っていった携帯電話の充電切れに気づかず写真は撮れませんでしたが、給食前少しだけお散歩にも出ましたよ(^^) きれいな色の小石を見つけたり猫じゃらしで遊んでいた園児さん達です。

9/19のメニューは。。。

・五目あんかけうどん

・塩昆布のおにぎり

・みかん

でした。

20日(水)、お久しぶりの仲田公園で遊んできました。

ショベルカーに砂を入れて工事現場ごっこをしたり、カップにぎゅっと砂を詰めてプリン屋さんごっこをしたり。時々吹く涼しい風に「キャーッ」とうれしい悲鳴をあげて、ニコニコの園児さん達なのでした(^ ^)

9/20のメニューは。。。

・鮭のムニエル

・肉じゃが

・ハムコーンキッシュ

・きゅうりの梅肉あえ

でした。