みんな元気いっぱい!

6月29日木曜日、今日はおままごとをして遊びました。ぬいぐるみにご飯を食べさせてあげたり、先生にご馳走を作ってくれたりと、みんながお父さんお母さんになってくれました(^^)

6/29のメニューは

・さつまいもコロッケ

・キャベツと春雨炒め

・焼売

・ほうれん草の胡麻和え

でした。

6月30日金曜日、お外はあいにくの雨。今日はお部屋の中でピタゴラスや恐竜、トミカ、レゴブロックで遊びました! 今日はお友達が少なかったから、少し寂しかったけどみんな元気いっぱい遊びました

7月の壁面も完成しました。いつもとはちょっと違うテイストで涼しさが感じられるように作ってみましたよ🎵

6/30のメニューは

・鶏肉のハヤシライス

・ポテトサラダ

・デコポン

でした。